注射・点滴|美容外科、美容皮膚科、アンチエイジングなら町田駅すぐのさやか美容クリニック・町田

s

悩み別メニュー(美容皮膚科)
美容注射・点滴

キャンペーン

美容注射・点滴とは?

普段の食生活では摂取することの難しい美肌・若返り・アンチエイジングに必要な成分を直接体内に取り入れることにより、体の内部から美容・健康などの治療を行う方法です。サプリメントなどを服用しても、全てが体に吸収されるわけではありません。注射で直接体内に取り込むことにより、成分をほぼ100%有効に利用できるのが特徴です。

にんにく注射

にんにくには、細胞を活性化し疲労回復効果のあるアリシン、糖質を体に必要なエネルギーに変えるビタミンB1多く含まれています。にんにく注射は、アリシン・ビタミンB1を直接体内に取り込むことができる治療です。
全身疲労、眼精疲労、食欲不振、肩こり・腰痛・神経痛、ストレス、風邪の初期症状、美肌などに効果が期待できます。

10分程度

【痛み】

注射の針を刺すときに痛みがありますが、細い針ですので、さほど痛みはないかと思います

【禁忌・注意事項】

非常にまれですが、ビタミンB1、B2、グリコーゲンに過敏症の既往がある場合はお受けいただけません。

【リスク・副作用】

過敏症、悪心、嘔吐、頭痛、頻尿、ショックなどをおこすことがあります。

美肌点滴

肌に必要な栄養成分を多く配合している点滴です。またメラニン産生を抑制することでシミ・くすみを改善したり、コラーゲン産生を促進、肌細胞を若返らせる効果があります。美肌作用、アンチエイジング、肌の健康維持などの効果が期待できます。
肌の弾力が衰えた方、乾燥肌の方、シミやくすみでお悩みの方、肌荒あれがある方などにお勧めの点滴です。

【禁忌・注意事項】

次に該当する方は美容点滴をお受けすることが出来ませんのでご注意ください。 糖尿病・腎機能低下・透析中・妊婦・授乳中の方・ご高齢で心疾患をお持ちの方・採血が困難な方・極度の低血圧の方・不安神経症の方・アナフィラキシーの既往のある方

脂肪燃焼点滴

体の新陳代謝を活性化させ、脂肪燃焼作用を高める成分が配合された点滴です。点滴後に運動を行うと、効果的に脂肪燃焼させることができます。
脂肪やセルライトが気になる方、メタボリックシンドロームの方、血糖値や血中脂質が高い方にお勧めです。

【禁忌・注意事項】

次に該当する方は脂肪燃焼点滴をお受けすることが出来ませんのでご注意ください。 妊娠中・授乳中の方、肝機能障害の方、糖尿病をお持ちの方

二日酔い・肝臓回復点滴

肝臓の機能を高め、アルコールの分解を促進させる成分が配合された点滴です。二日酔いの方、これから飲み会がある方にお勧めです。

【禁忌・注意事項】

次に該当する方は、二日酔い・肝臓回復点滴を受けることができませんのでご注意ください。 本点滴薬剤にアレルギーのある方 ・妊娠・授乳中の方

アンチエイジング点滴

美肌点滴の強化版です。 お肌や若返りに必要な成分を強化して配合しています。 肌が衰えた、シミ・くすみが気になる、最近体の衰えを感じる、体調が優れない、ストレスが溜まっているなどに効果が期待できます。

【禁忌・注意事項】

次に該当する方は、アンチエイジング点滴を受けることができませんのでご注意ください。 過去にグルタチオンでアレルギーがあった方 ・妊娠中・授乳中の方

プラセンタ注射

プラセンタ

プラセンタは、胎盤から細胞を活性化させる成長因子(グロースファクター)や栄養分を抽出したものです。 プラセンタには、細胞の若返り、体の臓器・免疫力などの改善、新陳代謝や血行促進などの作用があります。美肌・アンチエイジング・健康促進・疲労回復などの効果が期待できます。 週1~2回の定期的な注入をお勧めいたします。

【禁忌・注意事項】

プラセンタ注射の原材料として国内のヒト胎盤が使用されていますが、生体由来のため感染症リスクのある製剤として特定生物由来製薬の指定を受けています。そのため未知のウイルスやクロイツフェルト・ヤコブ病の病原体プリオンの用に加熱殺菌により病原性を失わない病原体の存在を完全否定はできません。このため一度でもプラセンタを使用した人は献血ができません。 骨髄バンクにご登録されている方がプラセンタ注射を受ける場合は先方の医療機関にプラセンタ注射を受けている旨を必ずお伝えください。 ※製品発売以来、現在までB型肝炎・C型肝炎・HIV・クロイツフェルトヤコブ病などの感染症の報告はありません。 使用する薬剤の入手経路: 国内販売代理店経由で入手

【リスク・副作用】

注射部位の疼痛。過敏症(発疹・発熱・掻痒感)。注射部位の硬結(通常2~3日で消失)。 非常にまれですがショックを起こすことがあります。 その他、女性化乳房(男性の場合)、急性肝機能障害を起こすことがあります

効果

美肌、美白、アトピー性皮膚炎、アレルギー性患者、創傷の回復促進、皮膚乾燥症、シミ、しもやけ、生理痛、生理不順、冷え症、レイノー現象、便秘、更年期障害、のぼせ、ホットフラッシュ、イライラ、肝臓などの臓器機能の強化、造血作用、血行促進、高脂血症、腰痛症、肩こり、全身の関節痛、筋肉痛、膠原病、リュウマチ、免疫強化作用、抗疲労作用

高濃度ビタミンC点滴

【美白作用】

紫外線やストレスによるメラニンの生成を抑えて、既に作られてしまったメラニン色素を還元します。

【コラーゲンの生成作用】

紫外線により破壊されたコラーゲンを再生します。コラーゲンは肌の張り、つやのもとになる大切な線維です。

【強力な抗酸化作用】

生命活動を営む上で避けることの出来ない活性酸素を退治します。抗酸化作用で老化を防止します。

【新陳代謝促進作用】

皮膚の血管壁を丈夫にし、血液循環をよくします。健康な皮膚が保たれます。

【ストレスや病気に強くなる】

ストレスから体を守る内臓の働きをよくします。免疫力を高め、病気を予防します。

15~25分程度

【禁忌・注意事項】

次に該当する方は、高濃度ビタミンC点滴を受けることができませんのでご注意ください。 G6PD欠損症な方。高度の心不全の方。腎不全の方。胸水および腹水が大量にある場合。

料金はこちら

悩み別(美容皮膚科)
悩み別(美容外科)
オススメの